« 『太田総理と秘書田中。』いじめ問題2 | トップページ | TMトリビュート・ライブ2007 決定! »

2006年11月30日 (木)

大阪ネタ TOHOシネマズなんば&タワレコ

大阪から帰還♪ の続きです。

今年9月にオープンしたTOHOシネマズ なんばに一度行ってみたかったのです。

Toho_005 大阪市内最大級のシネコンでビル8~11階に9スクリーンを配置。階下にはファッショナブルなお店が集結しておりました。

私が観た映画はスクリーン7でした。入ると『綺麗な赤いイス』が目に飛びこんでくる。
ほぼ場内ド真ん中の座席で、ふわりとしたイスが快適。

「なんか、違和感あるな~」と思ったのが、コレまで入った劇場に比べるとスタジアムのように座席が結構坂になっているのです。ま、席が場内真ん中なので辛い事はないのですが、これ、もう少し後ろの席だったらかなり画面を見下ろす格好になったのではと思ったり。

音響設備も良かったと思います。また来訪したい劇場でした。

あと、近くにタワレコがあるので、ちょっくら寄ってみた。「おお~!メタル・コーナーが充実している」
視聴コーナーもしっかりあるし、嬉しい限りである。

・・・で、本町のハードロックカフェで一服したのでした~★

|

« 『太田総理と秘書田中。』いじめ問題2 | トップページ | TMトリビュート・ライブ2007 決定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/4367031

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ネタ TOHOシネマズなんば&タワレコ:

« 『太田総理と秘書田中。』いじめ問題2 | トップページ | TMトリビュート・ライブ2007 決定! »