« 再考察『911映画』 | トップページ | 映画『県庁の星』 »

2006年10月21日 (土)

TM NETWORK/Self Control~Children of the New Century(ライブ)

ちょっと息抜きコーヒー・タイム♪~『TM NETWORK動画』

書きたい記事が前後した為に削除してしまった記事を再投稿です☆
87年~89年
にかけては最もエネルギッシュに活動していたと思うTM NETWORKは今観てもさほど古臭く感じません。

黒い衣装が多い彼らですが、このライブの衣装は地味なほうですね。『Children of the New Century』のフォーメーションはなかなかカッコイイです。懐かし~☆

『中学生、高校生にメチャウケでありまして~』
『宇都宮君、今日の衣装は赤黒でいろいろとまとめて・・俺が赤お前が黒とか誰が決めるの?』

ウツ『え~っとね~今日は地味にしたつもりなんですけどね~』

『あ~!ウケを狙ったかな~』

コムロ・キネ『(笑)』

|

« 再考察『911映画』 | トップページ | 映画『県庁の星』 »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/3911213

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK/Self Control~Children of the New Century(ライブ):

« 再考察『911映画』 | トップページ | 映画『県庁の星』 »