« 映画『グエムル 漢江の怪物』 | トップページ | 新映像媒体『You Tube』 »

2006年10月14日 (土)

『Mステ20周年記念特別番組~あなたが選ぶ、もう一度見たい名曲ベスト100X2』TMとB’z参上!

昨日やっていたミュージック・ステーションの特番。

『TM NETWORK』の映像が必ず出るだろうとしっかり録画していた。ほんの少しだけど、やっぱり『GET WILD』が出てきました。これ見ただけでも1年くらい若返ったような気分になります。

で、出演者で気になるのがL’Arc~en~CielB’zPhoto_18
ラルクはなんと個人的にも彼らの全アルバム中で最高傑作だと思う『True』から2曲目の 『Caress of Venus』を歌っていました。タイトなドラムが小気味よい秋にぴったりのダンサブルな曲です。
 余談ですが、雑誌『ぴあ』からKen(G)IRON MAIKEN メタルで名言っていうコラムを発見。おバカだけど嬉しいっス、メタル・ファンとしては!!

いっぽうB’zはアルバム『MONSTER』の1曲目に収録の
『ALL-OUT ATTACK』を大Bz1 勢のファンの目の前で披露。アッパーなハードロックを若さ溢れる演奏で沸かせていましたね。 そういや、TM』の映像が流れているとき松本さんの顔が出てましたけど、結構意味深です。TMのサポートでもMステに出てましたし。
「俺もビッグになったよな~」てな感じでしょうか(笑)

ミスチルも懐かしい曲が何曲か入ってたなぁ。これでさらに1年くらい若返ったか?なんて。
倖田來未さんのロッカ・バラードもドラマティックで良かったです☆

|

« 映画『グエムル 漢江の怪物』 | トップページ | 新映像媒体『You Tube』 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

今、自分で作ったこの記事を読み返してみたけど、
『これ見ただけでも1年くらい若返ったような気分になります。』って、ちょっと変だよなぁ。10年にしときゃ良かったか?いや、寿命が1年くらい延びた気分・・てのも悪くないか。
まぁ、だからどうしたって事だけどさ。

投稿: たまさん(主) | 2006年10月14日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/3802861

この記事へのトラックバック一覧です: 『Mステ20周年記念特別番組~あなたが選ぶ、もう一度見たい名曲ベスト100X2』TMとB’z参上!:

« 映画『グエムル 漢江の怪物』 | トップページ | 新映像媒体『You Tube』 »