« 玉置成実/Speciality・・・87点 | トップページ | WIG WAM/WIG WAMANIA・・・89点 »

2006年8月26日 (土)

TV版『タイヨウのうた』第7話 雨音薫テーマ曲

昨日はブログ作りに勤しんでいた為、観れなかったのですが、しっかりDVD-Rに録画しつつ、タイヨウのうたを観ました。

音楽を扱っているドラマなのでやはりここは一つ押さえて置かなければならぬなと。

まぁ、エリカ嬢が観たいと言うのもありありですが(笑)

雨音薫が劇中『タイヨウのうた』『Stay With Me』を歌ってましたけど、今度CDが出るので楽しみです↓

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) Music タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Kaoru Amane
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/08/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ボーイッシュで力強い歌声はROCK向きだなぁと思うのですが、へヴィ・メタル・バンドとかでも歌ってくれると様になるんじゃないかなぁと思ったりもして。

黒いジャケットはおってステージに立つと彼女ならカッコいいでしょうぬあぁ!(妄想)

話それましたけど、ドラマはまた悲劇的な予感が。ゴシップ記事とかで駄目になるんでしょうか。あの音楽プロデューサーも今後どう変わっていくのか楽しみです☆

|

« 玉置成実/Speciality・・・87点 | トップページ | WIG WAM/WIG WAMANIA・・・89点 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/3213769

この記事へのトラックバック一覧です: TV版『タイヨウのうた』第7話 雨音薫テーマ曲:

» ソニー・ミュージック [ソニー・ミュージック / 広島県医療機関 Gメン]
ソニー・ミュージック取扱いの音楽CD・DVD、アニメ、スポーツetc.映像品物(ビデオ)、書籍、アーティストグッズなど約1万点にのぼります. [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 15時12分

« 玉置成実/Speciality・・・87点 | トップページ | WIG WAM/WIG WAMANIA・・・89点 »