« M:i:3『トム・クルーズ大活躍!』 | トップページ | TV版『タイヨウのうた』第6話 »

2006年8月19日 (土)

音楽/映画 サイト・コンセプト①

いや~冬に生まれた人間故に暑いのは苦手でバテバテです。
休日はこう・・・エヴァーグリーンの海でも行ってのんびりしたいもの・・と言っても時期すでに遅し。
家で冷房浴びながらパソコンに向かっているわしはいったい何者?バカ者。

まだ初心者ですんで解らんこと沢山で、あれもしたい、これもしたいと欲張り気味。
映画の記事もじゃんじゃん書きたいのですが、音楽ネタはどうしたの?ってか。
このまま映画鑑賞日記だけでいこうかとー。 なんだか読み返すと批評家くさくてしんきいかなぁ。まぁ、良くも悪くも正直に書いていきたいです。

ぜひあなたの意見が聞きたい! 

友人と映画を見た帰り道、あそこがドウだったとか、あれはひどかったとか、感動したとかしゃべりまくるのも楽しいもの。

ネットの上でも一つの交流の場として映画の好きな皆さんとコミュニケーションがとれたら素晴らしいなと思います。

その作品を愛するが故に辛口な意見も出ると思いますが、そこはひとつ笑ってやってください。共感してくれると嬉しいけど。

音楽はブログのタイトルのとうり、HR/HM(ハードロック・へヴィ・メタル)を中心に、オルタナティヴ含むロック全般の記事を書いていきます。映画と音楽(ロック)と社会情勢は常に繋がっていると思います。
そこらへんの時事問題も盛り込む所存です。

|

« M:i:3『トム・クルーズ大活躍!』 | トップページ | TV版『タイヨウのうた』第6話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/3123841

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽/映画 サイト・コンセプト①:

« M:i:3『トム・クルーズ大活躍!』 | トップページ | TV版『タイヨウのうた』第6話 »