« マジシャン『セロ』登場!《ヘイ!ヘイ!ヘイ!》 | トップページ | スパム対策について »

2006年8月29日 (火)

アヴリル・ラヴィーン祝結婚~いつの間に?

BURRN!の白黒ページを読んでるとアヴリル・ラヴィーンSUM41のボーカル、デリックの記事が。Avuriru

二人が婚約していたのは知っていたが去る7/15に結婚式を済ませたようで、めでたし愛でたし。

すごくお似合いのビッグ・カップルですな。おめでとう!Avuriruqqq_2

二人ともモダンなメロディック・パンク路線のサウンドが身上のようで、共通点を見出したのかもですね。
SUM41はメンバーの好みもあり、メタル・テイストもかな~り盛り込んだバンドなのでよく聴きました。
アヴリルもSUM41もCD持ってるんで、これを機にアルバム・レヴュー書こうかな。

アヴリル嬢は女優業も音楽と平行してやって行くそう。
リチャード・ギア主演のサスペンス・スリラー『The Flock』に出演するそうです。

こちらも楽しみ!またアヴリルの映画記事を書く日がくるでしょう。

|

« マジシャン『セロ』登場!《ヘイ!ヘイ!ヘイ!》 | トップページ | スパム対策について »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/3238830

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリル・ラヴィーン祝結婚~いつの間に?:

« マジシャン『セロ』登場!《ヘイ!ヘイ!ヘイ!》 | トップページ | スパム対策について »